今日のトランスイート四季島 - 冬の1泊2日コースのラスト
今週末のツアーは冬の1泊2日コースのラストです。
知り合いが乗車されました。
ということで、上野駅では結界の内側でお見送り。旗も2本持ち。
この後も、プチ追っかけ。
生憎の雨でした。
西船橋ではホームの先端部分は屋根がないので、大した絵は撮れませんでした。
千葉駅では、なかなかお会いできる機会がなくってしまった方もお見送りにいらしてました!!
まずは、黒砂へ。
戻ってきました。
10番線側に変わってました。佐倉へと向かいます。
千葉で四季島を見送ってから、後続の普通に乗ると佐倉で追いつきます。
OBの方を筆頭にしてお見送りです。
本日のプチ追っかけはここでおしまいです。
佐原や潮来の桜がちょうどよかったもしれません。晴れてたら、もう少し深く追っかけたんですが...
◎ 品川→上野 東海道本線・上野東京ライン クハE230-8016(1) 1536E U516
◎ 上野→秋葉原 京浜東北線 モハE232-1262(2) 965A 162
◎ 秋葉原→西船橋 総武緩行線 モハE231-611(8) 950B A537
◎ 西船橋→津田沼 総武緩行線 モハE230-511(6) 914B A504◎ 津田沼→千葉 総武緩行線 モハE231-568(5) 902B A523
◎ 千葉→佐倉 総武本線 モハ209-2104(3) 349M C602
◎ 佐倉→千葉 総武本線 クハ208-2151(1) 1448M C430
◎ 千葉→東京 総武快速線 クハE234-1110(+1) 1214F J-10
◎ 東京→川崎 東海道本線 クハE231-8018(15) 1579E U53
知り合いが乗車されました。
ということで、上野駅では結界の内側でお見送り。旗も2本持ち。
この後も、プチ追っかけ。
生憎の雨でした。
西船橋ではホームの先端部分は屋根がないので、大した絵は撮れませんでした。
千葉駅では、なかなかお会いできる機会がなくってしまった方もお見送りにいらしてました!!
まずは、黒砂へ。
戻ってきました。
10番線側に変わってました。佐倉へと向かいます。
千葉で四季島を見送ってから、後続の普通に乗ると佐倉で追いつきます。
OBの方を筆頭にしてお見送りです。
本日のプチ追っかけはここでおしまいです。
佐原や潮来の桜がちょうどよかったもしれません。晴れてたら、もう少し深く追っかけたんですが...
* * * * *
◎ 品川→上野 東海道本線・上野東京ライン クハE230-8016(1) 1536E U516
◎ 上野→秋葉原 京浜東北線 モハE232-1262(2) 965A 162
◎ 秋葉原→西船橋 総武緩行線 モハE231-611(8) 950B A537
◎ 西船橋→津田沼 総武緩行線 モハE230-511(6) 914B A504◎ 津田沼→千葉 総武緩行線 モハE231-568(5) 902B A523
◎ 千葉→佐倉 総武本線 モハ209-2104(3) 349M C602
◎ 佐倉→千葉 総武本線 クハ208-2151(1) 1448M C430
◎ 千葉→東京 総武快速線 クハE234-1110(+1) 1214F J-10
◎ 東京→川崎 東海道本線 クハE231-8018(15) 1579E U53
この記事へのコメント