今日のトランスイート四季島 - 市川大野リベンジ
トランスイート四季島 上野駅 入線。
お見送りの後は、以前にチャレンジした、市川大野でお見送り失敗のリベンジを果たすべく武蔵野線の市川大野へ。
その後は、西千葉で(黒砂での方向転換のために上って来るところを)待ち構え。
そして、千葉駅でお見送りに参加。
佐倉まで後追いして、お見送り!!車掌さんが手を振ってくれました。
ということで、引き返します。途中、津田沼駅で乗り換える時に見たホーム上に示された市境の線。
総武快速線・横須賀線で品川に来てみると、あと、1ヶ月ちょっとで北陸新幹線福井・敦賀開業を知らせる巨大ポスターが貼られてました。
乗り鉄メモ
○ 上野→秋葉原 山手線 サハE235-4645(10) 917G 41
○ 秋葉原→西船橋 総武緩行線 クハE231-524(1) 998B A524
○ 西船橋→市川大野 武蔵野線 クハE231-3(1) 1012E Mu37
○ 市川大野→西船橋 武蔵野線 モハE231-68(6) 909E Mu20
○ 西船橋→西千葉 総武緩行線 クハE231-511(1) 902B A511
○ 西千葉→千葉 総武緩行線 クハE231-520(1) 1084B A520
○ 千葉→佐倉 総武本線 クハ209-2108(6) 349M C608
○ 佐倉→千葉 総武本線 クハ208-2143(1) 1448M C419
○ 千葉→津田沼 総武快速線 クハE235-1030(1) 1286F→1287S F-30
○ 津田沼→東京→品川 総武快速線・横須賀線 クハE234-1110(15) 1214F→1215S J-10
お見送りの後は、以前にチャレンジした、市川大野でお見送り失敗のリベンジを果たすべく武蔵野線の市川大野へ。
その後は、西千葉で(黒砂での方向転換のために上って来るところを)待ち構え。
そして、千葉駅でお見送りに参加。
佐倉まで後追いして、お見送り!!車掌さんが手を振ってくれました。
ということで、引き返します。途中、津田沼駅で乗り換える時に見たホーム上に示された市境の線。
総武快速線・横須賀線で品川に来てみると、あと、1ヶ月ちょっとで北陸新幹線福井・敦賀開業を知らせる巨大ポスターが貼られてました。
* * * * *
乗り鉄メモ
○ 上野→秋葉原 山手線 サハE235-4645(10) 917G 41
○ 秋葉原→西船橋 総武緩行線 クハE231-524(1) 998B A524
○ 西船橋→市川大野 武蔵野線 クハE231-3(1) 1012E Mu37
○ 市川大野→西船橋 武蔵野線 モハE231-68(6) 909E Mu20
○ 西船橋→西千葉 総武緩行線 クハE231-511(1) 902B A511
○ 西千葉→千葉 総武緩行線 クハE231-520(1) 1084B A520
○ 千葉→佐倉 総武本線 クハ209-2108(6) 349M C608
○ 佐倉→千葉 総武本線 クハ208-2143(1) 1448M C419
○ 千葉→津田沼 総武快速線 クハE235-1030(1) 1286F→1287S F-30
○ 津田沼→東京→品川 総武快速線・横須賀線 クハE234-1110(15) 1214F→1215S J-10
この記事へのコメント